2014年1月29日水曜日

DIY

昨夜、家に帰って何気なくテレビを観ていると、
主婦が賃貸物件をDIYでリフォームして綺麗にしました。
なんてことをやっていまして。

おいおい、賃貸やのにあかんやろ~。
て、思っていたら、釘とかテープとかを直に使わない方法でしているらしく。
そのアイデアに関心!!

ちょっとのアイデアでこんなに部屋が変わるなんて、
ほんとにすごすぎます!!

アイデアとやる気なんでしょうね。

今のサロンに関していえば、
今のところどこをどう変えたいとかもないのですが、
ちょっとDIYのことを調べてみたら面白いのかもと思っています。

世の中には知らないこと面白いことがまだまだあるんですね・・・。
もっと面白いことを探してみないとです(*'ω'*)

0 件のコメント: