2014年1月22日水曜日

お祝い

昨日は39歳の誕生日。
たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございます。

お祝いされるって嬉しいものですね。
それだけの人と関わることができたのもそうだし、
ふと気に留めて頂いているのも、本当に嬉しい。

ご縁をもてても続くかどうかはまたご縁。
そんな中でその期間であれ、その点であれ、
関わることができた人に感謝だし。

ほんの一年、一か月、一週間、一日、一時間、一秒で、
自分がどうなるかわからないわけでして。
その中で出会えたこと、祝ってもらえたことは、
すごく大切なことなんだと思っています。

昨日はうちのが誕生日を祝ってくれましてね。
僕の好きなふぐを食べさせてくれて、
ケーキまでふるまってくれました。

もちろん祝ってくれることに感謝だし、
何より自分の誕生日に隣にいてくれるのが嬉しいわけです。

いろいろあったし、これからもあるのだろうけれど、
とりあえず笑って過ごしていきたいなと。
節目節目で笑っていたらいいかなとも最近は思うようになったのですがね。

大変やったけど、いい年、いい歳だったな~て笑って言えたらいいな。
そんなことを続けていたらいいなと思っております。

そんな普通のことの繰り返し、
けれどこの普通は当たり前じゃないわけでして、
普通と思えることこそ大事にしていきたいと思っています。

0 件のコメント: