2014年1月18日土曜日

迷う

デジタル一眼レフカメラが欲しくて、
どれにしようか真剣に迷っています。

当初は、CANONのEOS KISS X5にしようと思っていたのですが、
3年前の機種・・・。

それにもう少し足せば、
NIKONのD5200が帰るわけでして。

どちらもバリアングル。
NIKONの方が性能は良さそう。

この二つで考えようと思っていたのですが、
ネットを調べているとPENTAXのK-30というのが、
いいらしいという書き込みがあったり・・・。

もう、迷いに迷っています・・・。

買おうと思ったら真剣に悩むものですね。
なんとなく買おうと思っていたときは、
どれでも良かったんですけどね(^_^;)

ま、もう少し悩んでみます!

0 件のコメント: