2014年1月3日金曜日

寿司

昨日は昼食に、くら寿司に行ってきました。
何年ぶりかのくら寿司。

サロンの近くに去年できていたのですが、
あまり外食をしなくなったのもあって、
行かずだったのですが、正月だし少しの贅沢です。

思っていたより空いていて、少し待ったら案内されました。
で、スタート!!

普通に寿司が回っているのですが、
パネルでも注文が可能でして、
注文したものは寿司が回っている上に違うレーンがあり、
そこをピューっとやってくるんです!!

すごい!!
テンション上がりまくり!!
パクパク寿司を食べて、空いた皿はびっくらぽんへ。

5皿で一回抽選が入り、当たるとキーホルダーがもらえるみたいなのですが、
当たらずでした・・・。

なんだかんだ昔ほど食えなくなったもので、
10皿ちょっとで満腹になっちゃいました。

それにしてもたまに寿司っていいですね!
また行きたいものです(*'ω'*)

0 件のコメント: