2014年1月14日火曜日

寒い

寒い日が続きますね。
といっても、大阪はましみたいですが。

地域によっては、大雪だったりで大変みたいです。

寒いと動きが鈍くなるので困ります・・・。
食材を買いにいかないといけないのに、
面倒だから行かなかったり。

冬は寒いのですが、暖かい日が恋しくなります。
あと約3か月の我慢ですね・・・。

暖かくなったらなったで花粉症だったり、
すぐ暑くなったりと、それはそれで文句を言うのでしょうがね(^_^;)

外は寒いですが、
はわい庵は常に南国!!
裸になっても寒くないぐらいの暖かさにしていますので、
寒さで縮こまった体を伸ばしにいらしてくださいね(#^.^#)

0 件のコメント: