2014年1月25日土曜日

思いつき

ブログを書くときって、
今日はこのネタを書こうと思うときもあれば、
そのときに思いついたことを書くこともありまして。

ネタがないときもあるのですが、
ネタがないからやめたをすると、ずっと書かなくなりそうなので、
ネタがなくても何かを綴るということをしています。

逆にこれを書こうと思っているのに、
パソコンに前に座ったときに、
ふと思いついたことを書くこともあったりしまして。

公開したあとに、あの話を書かなきゃいけなかったのに!!
と思うことも多々あるわです。

先日の木曜日の午前中に肛門科に行きましてね。
前に行ったのが2か月前。
そのときに1月ぐらいにきてねと言われたものでして。

で、触診され、肛門カメラを突っ込まれまして、
ああ、なんだか久しぶりだな~この感覚なんて思いながら、
指は少し気持ちよくて・・・(あとは自粛・・・)

完治ということで長かった肛門科通いが終了しました!!

というネタを昨日書くつもりだったのですが、
あまりにも鍋の印象が強かったので、
鍋ネタにしてしまったんです。

というように、ブログって書いている本人も面白かったりします。
極力毎日書いています。
blogger、yahooが2アカウント、アメブロ、mixiと一つの記事を、
コピペしてるのでどれかが書き込まれないこともありますがね。

あと、旅行行っているときはPCを持ち歩かないので難しいですが、
極力書いています。

相変わらずの駄文なのですが、
文章がうまくなったら作家デビューでもしようかな、なんて嘘です。

なにはともあれ、今後もよろしくお願いしますね(#^.^#)

0 件のコメント: