2014年1月11日土曜日

4日からひきはじめた風邪も一週間。
早めに医者にかかったのが良かったのか、
こじらさずに済んでいます。

ほぼいいのですが、咳が止まらなかったので、
また医者に行ったところ薬をかえてくれたのですが。

すっごく効くんです!!
薬が効いているうちは咳がひとつもでない。
確かに気管支が狭まっている感覚はあるのですが、
ほんとに出ないんです。

逆に怖いですね(^_^;)

去年は風邪をこじらせて中耳炎になったり、
のどがカンカンにはれまくったりとしたので、
今年は異変に気づけば、すぐ医者にかかることにしました。

今年は地道にのんびりいこうを目標にしていたのですが、
動かなければいけない年になりそうな予感がしてきました・・・。

節分までに力をためて、動き出す準備をした方がいいのかもしれないな~、
て感じています。

ま、どうなることやら。
総じて楽しいと思えたらそれでいいのですがね(#^.^#)

0 件のコメント: