2014年1月19日日曜日

5周年

開業届の日付としては本日19日で、
丸5年を迎えることができました。
ありがとうございます!!

サロンを持つまでは出張だけで行っていたのですが、
オイルをするならサロンをもとうと思ったのが、12月。

なんだかんだで、とんとんとことは進んで、
今思うと無謀にも始めた『はわい庵』。

始めたといっても、当時は整形外科に勤めながらだったのです。
仕事が終わった時間や休みを利用して、はわい庵を開いていたのですが。

さらに無謀にも整形外科をやめて、一本でいくと決めて、
1月には退職願を出して、4月からは一本で生きてきました。

今、思うとなんでそう思い立ったんやろ・・・?
無謀すぎる!!
でも、当時はいけると思ったんですよね。
不思議な思い込み(^_^;)

ま、それからは怒涛のように時間が流れた感じです。
ほんとに周りの人に恵まれて、なんとか丸5年を迎えられました。

ただただ感謝しかありません。
ほんとうにありがとうございます。

勢いだけでやってこられた時期が過ぎて、
今まさに本当の評価をされているんだなって実感しています。

さらに、お客様に喜ばれるサービスやおもてなしをしていきたいと思っています。
いろいろ改善しなくてはいけない点もあります。

もし、こうしてみたらや、ここ改善したらなどの意見がありましたら、
教えていただくとありがたいです。

体の疲れを癒すだけではなく、
なにかここにくると力をもらえるや、笑えるや、
なにか新しいことを始めるきっかけになったり、
何かをつかんでもらえるようなお店にできたらと思っています!!

なにはともあれ、引き続きよろしくお願いいたします(#^.^#)

0 件のコメント: