2014年1月12日日曜日

スマートペイ

クレジットカードの取り扱いをするときに、
僕のスマートフォンを使います。

なので、他のアプリが動いていたりすると、
うまく機能が働かないことがあります・・・。

で、すでに10回以上はこの機能を使ってクレジット決済しているのですが、
一回だけ全く動かないときがありまして。

もともと現金で支払う気でこられたのですが、
クレジットカードが使えるということでクレジット支払にしていただいたのですが、
まったく動かない。

お時間、もともと現金で支払う予定だったのでと、
現金でお支払になったのですが、
本当に申し訳なかったです・・・。

で、そのとき何がおかしかったのかというと、
無印良品のアプリが動いていて、どうやっても止まらなかったんですね。

もう、ほぼ使うこともないし、この無印のアプリを削除したとたん、
スマートフォンがサクサク動くようになりました!!

レビューを見たら、無駄に重たいアプリで使えないという意見もちらほら見えたので、
最近何かと重かったのはこれのせいだったみたいです。

削除以降はクレジット機能もちゃんと動作してくれているみたいです。

が、お願いがあります。
クレジット機能は使えますが、通信状態やそのたもろもろで、
お時間がかかることがあります。
時間の余裕をもってお使いください。

削除以来、まったく動かないということはありませんが、
念のために現金も合わせてお持ちいただくと大変ありがたいです。

もちろんお時間を頂ければ、動くように設定しなおしますので!!

あと、何度も確認しながら使っておりますが、
僕が間違っていたり、不審だと感じたらどんどん指摘してください。
お客様にはご迷惑をかけられませんし、信用問題ですので、
納得のいくお会計をしたいと思っています。

よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント: