2014年1月6日月曜日

ピーリング

最近、常連のお客様の肌の調子がよくて、
お肌綺麗ですねという話をしていたら、
週に一回ピーリングをしているということでして。

ほー、ピーリングですか?
ええ、ピーリングです。
漫談の感じでお話を進めていたところ。

お顔用のピーリングジェルを二本買ってしまったのでお持ちしましょう。
ということになりまして、ありがたくいただいたのですがね。

で、早速始めてみるとボロボロっと角質らきものが剥がれるわけです。
でも、これで綺麗になるのかなと思いながらも、
初めてでガシガシ角質をとるのも良くないだろうと思って、
そこそこに終わらせて洗顔して、
化粧水や美容液をつけてみたら・・・。

いつもよりのりが違うんです。
すーと入っていく感じ。
ま、そりゃ皮膚を削っているのだから入るはずなのですがね。

くすみを消える感じがしますね。
当然のことながら粘つきもなくなるし、
週に一回やってみようと思います(#^.^#)

0 件のコメント: