2013年7月8日月曜日

晴天

梅雨のはずが晴天。
関東甲信は梅雨があけたのだとか。

大阪も晴れ続き。
いいのか悪いのか・・・。

今月のキャンペーンは雨の日は1ポイント付加だというのにね。
ま、そんなものでしょう。

雑談を一つ。
というのが、前文だけで今日は終わりじゃ寂しすぎるから。

最近、がっつりアプリゲームにはまっていたのだが、
昨日急にやる気をなくしてね。

なんだろうこの気持ち。
何やってんだろ?そんな気持ちがふとわいて、
そうすると頑張っていたゲームがすごく無意味に感じたわけで。

たまに起きるこの現象。
急に冷静になるとき、逆に急に加熱するときもある。

もともと熱しやすく冷めやすい気質のようで、
それが急にあらわれたりするわけだ。

今、そういう時期なのだろうな。
なにやってんだろ?
いろんなことに疑問がわいてくる。

一過性の風邪みたいなもの、
また情緒は戻ってくるのだが、それまではこの感情に向き合ってみようか。

0 件のコメント: