2013年7月5日金曜日

ホルモン

昨夜は肉かすしを食べたかったので、天満をぶらぶら。
岩崎塾という焼肉屋が出来ていたので、
店の前で悩んでみる。

店員がドアの拭き掃除をしているのだが、
声をかけてくる気配なし・・・。
これって呼び込みのチャンスなのに、もったいないなと思いながらも、
コスパの良さに入ってみることに。

入り口に近づいてもその店員は無反応・・・。
開いてます?と聞いたら、今気づきました・・・。
のような反応で接客・・・。

え?この店大丈夫?
店内にはもう一人店員がいて、この人はまともな接客。

とりあえずビールとホルモン1キロ2100円を注文。
金属ボールに入ったホルモンがドーンと出されて、
早速焼いていく。

うまい!
ぶつ切りにされたホルモンに下味がちゃんとついていて、
食べても食べても減らないとう感じ(^_^;)

店員の接客を差し引いても、コスパの良いお店だと思いますよ!

おそらくバイトなんだろうけど、
そこが一番もったいなく感じました。

0 件のコメント: