2013年7月27日土曜日

がっつり!

昨夜は友達とイタリアンへ!
前々から飯食べに行こうと言っていたけど、
なかなか合わず、昨夜やっと行けました。

場所は太融寺近くのコンブリオというお店。
安いのにうまい!!

マスター、スタッフともに愛想がよく、
とても居心地の良いお店。

がつがつ食べて、がぶがぶ飲んで、
食べ過ぎてお腹が膨れすぎてしんどいレベルなのに、
お値段はびっくりお求めやすい!!

ほんとにおすすめ!!
おひとりのお客さんもいて、
晩飯を食べに来られるかたが多いのだとか。

その友達の仕事の話とか、聞いたことがなかったのだけれど、
そんな話をしたり。

いつも、にこにこしている彼にも、
気苦労があるんだなって思ったりね。

みんなでワイワイもいいけど、
二人でお互いの話をしあえるのも楽しいのです(*'ω'*)

次は天王寺にある立ち飲み屋に行こう!という話をしてお別れ。
次も楽しみなのだ!

0 件のコメント: