2013年7月14日日曜日

お祝い

昨夜はいつもの飲み屋さんの4周年。
偶数年だからと形式ばらず、みんなでワイワイしましょう!
という感じ。

それにあたり、お祝いムービーを作ろうという話になり、
おのおの個人がムービーをとって、
それを発案者の方が編集してくれて、
パーティのときに流したのですが。

めちゃくちゃ素敵な仕上がりになってました。
個人がそれぞれ真面目だったり、おちゃらけてみたり、
いろいろな作品が一つまとまって、
ほんとにいい作品!!

マスターも感動して、他のお客さん達も感動して・・。

いい空間だな~、
ここにいれてよかったな~て、単純にそう思えて・・・。

そんな中、このお店の常連さん同士でお付き合いが始まり、
記者会見な感じでちゃかしてみたり。

素敵すぎる夜をみんなとともに過ごせて、
ほんとに良かった。

なんだかそんな良い余韻にひたりながら、
今日も元気に働こうと思います(*'ω'*)

0 件のコメント: