2013年7月18日木曜日

さよなら絶望先生

最近、さよなら絶望先生のDVDを借りてみているのですが、
面白い!おもしろすぎる!!

監督が物語シリーズや、ささみさんなどを手掛ける、新房監督。
この人のセンス大好き!!

一瞬で消える文字情報の多さ、
一瞬、一瞬で変化するキャラ。
言葉の掛け合いなどなど。
僕の心を鷲掴み!!

もちろん原作の話が面白いからできることであり、
このアニメを見ていると、なんだかすごくリンクするアニメがあって、
なんだろうと考えていたら『じょしらく』

じょしらくも大好きな作品の一つなんですが、
原作者が一緒!!
すっごく納得!!

言葉の掛け合い、些細なことをテーマにするあたりが大好き!

ただ好き嫌いははっきりわかれると思いますので、
おすすめはしませんが、
一巻だけでも借りてみて楽しいと思ったら、全巻借りをおすすめします(*'ω'*)

0 件のコメント: