2013年7月29日月曜日

子犬

昨日は待機時間を利用して、
いつも行っている飲み屋のスタッフさんのお宅へ。

最近、犬を飼われだして、
飲み屋の常連さん達が行くという話だったので、
便乗させてもらいました。

はわい庵から自転車で5分ぐらいなので、
予約が入ってもすぐ戻れるしで好都合!

僕が行くとみなさん着かれていて、
その中を駆け回る子犬たん!!

柴犬らしいのですが、可愛い!!
知らない人がいるので興奮気味。

バタバタと動き回っていました。

見ていて飽きないものですね~。
ずっと見て触って、可愛すぎる!!

一通り遊んだらご主人様の横でおとなしくなってました。
やっぱり犬はご主人様がわかるんでしょうね~。

えらいな~てまた感心。

僕はペットを飼う甲斐性もまめさもないので、
飼うつもりはないのですが、やっぱり見ているほしくなりますね。

そんな癒された一日でした(*'ω'*)

0 件のコメント: