2013年7月19日金曜日

トレ再開?

術後、一か月以上たったのもあり、
夏本番だし、筋肉が落ちてぷよってきたのもありで、
トレーニングを再開しようと思い、昨日行ってみました!

胸と腕のトレ。
久しぶりだし軽く流す程度に。

それにしても、何をするにもお尻に力が入る・・・。
その度に痛みが・・・。

これは無理かも・・・。
なんとかやりたいものは終えたものの、
かなりの負担になったのを実感。

トレ終了後、しばらく痛みがあるしで、
あと一週間はトレはやめておくことに決定しました。

頑張って治癒が遅くなるのは本末転倒ですしね。

今年の夏は諦めましょう・・・。
来年こそは腹筋を割りますとも!!て嘘です・・・。



0 件のコメント: