2013年7月11日木曜日

体重計

体重はジムで計ることにしていたので、
体重計がなくても困ることはなかったのですが、
昨日体重計を買いました。

というのが、お尻の術後でまだお尻に負担になることができないため、
ジムもしばらく休んでいるんです。

となると太っているのか、やせているのかわからないんですよね。

で、ヨドバシ梅田に行ったのはいいけど、
いろんなメーカー、いろんな種類があって決められない。

事前にこれにしようと思っていたのですが、
いざ目の前にするとやっぱりこっちの方がいいかも!
なんて欲がでるわけです。

結局、体重計コーナーで一時間迷ったあげく、
スマホでAmazonのサイトのレビューを見たり、
いろいろした結果。

タニタの体重計にしました。
体重計といえば、やっぱりタニタ、そんな感じがしたので(^_^;)

サロンに戻って初期設定をすませて、
いざ実測!!

そんなにやせていませんでした。
やせたと思ったら食べる癖をやめなきゃって反省です・・・。

これで体重管理をしっかりして、
まずは100キロを切るところから始めましょう!!

0 件のコメント: