2013年7月2日火曜日

買い物

トイレにおいているアロマポットの電球が切れたので、
大日イオンに買いに行きましてね。

目当ての電球をゲットして、
まあ時間があったのでモール内をぶらぶら。

お店が結構変わってまして楽しめました。

で、coenというブランドが入ってまして、
熊のロゴがブランドマークになっているんですが、
ここの服が可愛すぎる!!

シャツ類はどう見ても小ささそうなので、
今回はセール品になっていたタンクトップを二枚購入。

派手めなタンクトップってもってなかったので、
嬉しい買い物でした(*'ω'*)

あとはOLD NAVYが入っていたりと、
僕でも着れそうなブランドが入っていたので、
またゆっくり見にきたいと思います。

0 件のコメント: