2013年7月1日月曜日

甘いもの

甘いものが大好きです。
あれば食べちゃいます。

最近、おそらくダイエット効果や入院していたこともあり、
やせたように感じているのですが。

その甘えからか甘いものが食べたい!!
最近、毎日のようにお菓子を食べているので、
そろそろご褒美期間を終えて、
真剣ダイエットに戻らないと思っているところです。

どうしても着たい服がありまして、
それを着ようと思うとおそらく90キロ前半にならないといけないはずなんです。

その服を着たいがためにやせたいと思っています。

こういうのは理由が単純であれば単純ほどいいと思っています。
その方が活力nなりそうでしょ(*'ω'*)

0 件のコメント: