2013年7月7日日曜日

スピーカー

昨日、Amazonでお尻の簡易洗浄器を買うついでに、
以前から欲しかったPC用のスピーカーを観ていたら、
すっごくほしくなってしまいまして。

ヨドバシドットコムで確認したら同じものが同値段で売ってまして、
ヨドバシならポイントもつくので、こちらで購入。

お尻の簡易洗浄器はAmazonで注文。

ヨドバシドットコムはほんとに便利で、
すごく愛用しています。
昼前に注文したら夕方には届きました!!

スピーカーといっても1200円のやつ。
ただレビューがすごく好評だったので買ってみたのですが、
内臓スピーカーとは全然違うんですね。

内臓スピーカーだとわからなかった音がちゃんと再現されるんです。
これはすごい!!

こんな音が出ていたんだと初めて知ったり、
音の厚みがちゃんとわかるんです。

これは買ってよかった!!

音ってアウトプットで全然変わるんんですね。
僕は耳がいい方ではない(音楽的なことですよ、生活では普通に聞こえています)けれど、
なんだか納得してしまいました(*'ω'*)

0 件のコメント: