2013年7月4日木曜日

気にかけてくれる

昨日は友達が施術をうけにきてくれました。
遠慮せずに会話をさせてくれる年上の人なんですが、
気を使われるのが嫌やねんと言ってくれて、
それから普通にため口。

話題がつきない人。
なんだかんだで何年のお付き合いになるのだろう?

たまたま飲み屋で会うと、今度施術うけに行くわ~、
と言ってくれていて、
今回やっと念願かなってん!と言ってお土産まで持参してもらえました。

今度行くわ~という話って、社交辞令のことが多く。
そういう僕も社交辞令はよくつかうので、
実際本気にしていなかったのですが、
律儀に守ってくれたのが、すっごく嬉しかったんです。

施術中もずっと会話。
この友達と出会ったときは、今ほど社交性を持ち合わせておらず、
会話なんてほぼ成立しない感じ・・・。

そのこともあったのか、
僕が開業したということを知ったときは、
あの子やっていけるの?て気にかけてくれていたみたいです。

なんだか頭の端にでも気にかけていてくれたことが、
なんだかやけに嬉しくて。
この人に出会えて良かったと思えました(*'ω'*)

近々飲みに行く約束をしてお別れ。
幸せを感じた一日でした。

0 件のコメント: