2013年7月23日火曜日

昨日は午前中に守口の市役所やらを回り、
家に戻っておりました。

用事があったのと、痔ろうの術後で店で寝泊まりしているもので、
大事な手紙やはがきが届いているのを回収しに。

昼からは仕事だしで、
あまり滞在せずに家を出て、
大日のイオンで少し買い物。

店で寝る時の枕は4年半使っているのですが、
なんだかしっくりこないんです。

で、枕といえば、僕はずっとそばがらだったので、
それを見に行ったのですが、
枕本体は480円という安さ!!

すぐ買おうと思ったのですが、
枕カバーが本体と一緒の値段。
え!?なんで?と思いながらも2枚購入。

店に戻って、早速試してみたら、
めちゃくちゃいい!!
固さ、高さともにぴったり!!
これで安眠できそうです(*'ω'*)

0 件のコメント: