2013年7月26日金曜日

ホントノキモチ

本当の気持ちって伝えづらい。
ただ単に好き。
ただ単に楽しい。
ただ単に悲しい。

ただ単にってことを相手に伝えることが、
恥ずかしくて、ときにはプライドが邪魔をして、
ときには感情が高ぶりすぎて、言えない・・・。

けれど、ただ単にを伝えないから、
感情がちゃんと届かずに相手をイラつかせたり、
不安にさせたりする。

そういうときに、ホントノキモチは?
って、自分に問いてみようかと思っています。
あ、今はできていません。
目標です。

はっきり言って格好つけです。
しょうもないプライドをもっています。
負けず嫌いです。

でも、それ以上に一緒に過ごしたいと思う人、
家族、友達、大事にしたいやつ、そんな人たちには、
ホントノキモチを伝えるようにしなきゃなと思っていまして。

感情ってすごく大切。
その感情をちゃんと相手に伝えること、
そんなただ単にをできるようになりたいと思っています(*'ω'*)

0 件のコメント: