2013年7月10日水曜日

自転車

昨日は術後ほぼ一か月たったので、
自転車に乗ってみることにしました。

といっても通勤ではなく、サロンの近くのみ。

うん、普通に乗れそう!
ただ怖い・・・。

だって、散々大出血が!て脅されていたので、
傷口が直に接さないように運転。

痛みも当初に比べるとだいぶましになってきたし、
こんなところでもとに戻るわけにはいきません。

自転車再開初日なので、ほんとに短時間のみ。
完治するまでは短距離だけにする予定です。

それにしても、自転車って便利。
歩くのとでは行動範囲がまったく違うわけです。

これで外出も億劫にならずに済みそうです(*'ω'*)

0 件のコメント: