2013年7月3日水曜日

占い

昨日、イオンで買い物していたときの話。
3階にヴィレッジヴァンガードがありまして、
そこの入り口の横に真実の口に模した占いマシンがありまして。

嘘か本当か、日本に何十台かしかないものらしく、
真実の口に左手を突っ込み、数十秒後に結果が紙に印刷されますというもの。

一回100円だし、こういう占いマシンて好きなのでやってみることに。
左手を突っ込んで数十秒後に紙がぴゃっと出てきて、
勢い良すぎて床に滑っていく始末。

慌ててその紙を拾い上げて読んでみると、
すべてカタカナで印字されていまして・・・。

結果は当たっている!!
ま、いわゆるパーナム効果なんかもしれませんけどね(^_^;)

その中の一文で、まさしく当たっているものが、
僕の問題点はすべて僕自身に起因する。
だから自分とちゃんと向き合えば自ずと解決するということ。

まさしくその通り!!
答えは自分の中にあるんですよね。
割と頭に血が上りやすいので、冷静になると答えが見えてくるんですよね。

なんだかんだと文が書いてあり、
その下に生活、仕事などを9段階評価してくれるものもあり、
それもなんとなくわかる~て思う内容。

もし大日イオンに寄ることがあれば試してはいかがですか?
たのしめると思いますよ(*'ω'*)

0 件のコメント: