2013年8月9日金曜日

サマーニット帽

周りでも、街でも、サマーニット帽をかぶっている人をよくみかけ、
なんとなくかっこいいな~なんて思って、
思ったら欲しくなるのでロフトに見にいくことにしました。

で、ワッチという名で商品があったので、
早速試着してみたのですが・・・。

暑い・・・。
蒸れる・・・・。

真夏の炎天下にこんなものかぶったら死ぬに違いない!
と、思うレベル・・・。

もう少し生地が薄いのがあるはずだと、
ヨドバシカメラの上の服屋を見て回って、
ワッチがある店に入ったところ、店員が寄ってきましてね。

これって蒸れます?
て聞いたら、即、はいと!
正直、蒸れます、皆さん結構我慢してかぶっていると思いますと。

ですよね~なんて笑いながら去ってきました。
ファッションって我慢も必要なんだと改めてしることなりました・・・。

0 件のコメント: