2013年8月27日火曜日

サバ缶

さばの水煮缶がすごく好きなんです。
特にセブンイレブンのものが美味しいわけです。

酒のあてに、セブンイレブンのサバの水煮缶は必須だったのに、
最近ではおいていない・・・。

セブンイレブンだけではない、
スーパーから水煮缶が消えた!!!

というのが、テレビでサバの水煮缶を食べていれば、
痩せるホルモンが出て痩せるとかなんとかTVが放映したらしいのだが・・・。

まだ、そんなことにのせられているの、この国民・・・?
いい加減気づきなさいといいたい!!!!

物を食べて痩せるなんて甘い発想が違和感を覚えないのか?
痩せるメカニズムなんて、摂取量より消費量がまさればいいわけです。

それを痩せたいから食べるって、発想が逆じゃない?と思うわけですよ。

という僕も食べるのが好きなので、
痩せる痩せないの話はぶっちゃけ偉そうにいえないわけですが・・・。

ただマスコミに踊らされるのは、もうやめましょうよ。
以前にもあったじゃないなですか、こんなこと。
ただそれだけなのです。

0 件のコメント: