2013年8月19日月曜日

海!!

昨日はお休みをいただいて、
いつもの飲み屋さんのビーチパティに参加してきました。

ビーチパーティに始まり、ビーチパーティに終わる。
そして来年のビーチパーティに思いをはせる。
と思えるほどに重要な行事!!

去年、初めて参加させてもらっての二回目。
今回は海で踊ろうという企画もあり、
事前準備からスタート。

学園祭の準備期間のような、ドキドキとワクワク!
ビーパの前夜祭ではらんちき騒ぎで大盛り上がり!

当日は二日酔いで参加。
おっさんたち40数名でバスで日本海琴引浜へ!!

快晴!
海日和!
テントを張って、乾杯して、まずは企画一つ目の踊り。

波打ち際で撮影のため、足をとられながらも踊り切りました!
楽しかった~。
あまりの暑さに海に飛び込んで、馬鹿騒ぎ。

で、ランチの後、二つ目の企画の踊り。
こちらはフリーで曲に合わせて踊ってみたいな感じ。
暑さと砂に足をとられながらも、なんとか自分のパートは終了~。
で、すぐさま海へ~。

海で騒いだり、休憩しながら、あっという間に帰る時間。
途中、温泉に寄って、大阪へ。

二次会は焼肉。
飲んで食べて騒いで笑っての時間。

三次会はいつもの飲み屋さんで。

いつものメンバー、初めての参加者さん。
いろんな人たちと楽しく過ごせました。

ほんとに楽しくて、幸せすぎて、ほんまに企画してくれた、
スタッフさん達ありがとうございした!なのです。

夢のような楽しい一日を過ごせたので、
今日からまた元気に生活できそうです(*'ω'*)

0 件のコメント: