2013年8月18日日曜日

幸せ

明日はいつも通っている飲み屋さんのビーチパーティ。
というわけで、お休みを頂いています。

そんな今日は前夜祭ということで、
その飲み屋さんでどんちゃん騒ぎ!

その前にお酒を飲んでいたこともあり、
前夜祭で飲み過ぎたのもありで、ご陽気な私。

がはは!と笑いながら、失礼なこなことを言いつつ、
楽しい時間を過ごせました。

ほんとに幸せな時間を過ごせていると思うのです。
いつものメンバーと騒いだり、
知らない人と騒いだり、
そんな何気ないことが楽しくて幸せで。

いい時間を過ごさせてもらっているなと思うのです。
明日は早いのでそろそろ寝なきゃ。

て、興奮して眠れるのか心配だけれど(^_^;)

0 件のコメント: