2013年8月30日金曜日

気分転換

急に気分を変えたくなるときがありまして、
対外部屋の掃除などをするのですが、
大きく気分を変えたいときは、さらに身近なことを変えたくなります。

今回は口ひげを落とすことにしました。
口ひげって、自分では気に入っていないものの一つなのですが、
気分転換に生やしていたのですが。

なんだか、気分を変えたくなったここ何日間で、
ずばっと落としてみたんです。

やっぱりすっきりするものですね!
気分も一新!
そんな感じになりました!!

それとともに、今後に向けて何をしていくかを考えていかねばと思っていまして、
いろいろ動き出せるように計画だけはしっかり立てていこうとしています。

頑張らねばーーーー!!

0 件のコメント: