2013年8月11日日曜日

花火

昨日は淀川花火大会。
なんだかんだで毎年見れているイベントです。

そんな昨日は少し早目に店をしめさせていただいて、
中津の河川敷でみることにしました。

サロンの近くの河川敷からは遠いので、
たまには近くで見たいと思いまして。

途中のコンビニでビールや酎ハイやらを買い込んで、
てくてくと中津へ。

7時には着いて、開始まで待つ・・・。
で、開始!!

色とりどりの花火が夜空を彩り、めちゃくちゃ綺麗でした(*'ω'*)
毎年思うのですが、ほんとにありがたいと思うんですよね。

こうやって花火が見られるのって、
健康だったり、仕事だったり、プライベートだったり、
どれか欠けても花火を楽しむことはできないわけでして。

また来年も見られたらなと、花火が終わるたびに思うんですよね。
そんな思いを胸に今日もお仕事頑張りまっする!!

0 件のコメント: