2013年8月10日土曜日

タンブラー

ぬるくならないタンブラーを買ってみました。

冷たいものを入れると、長時間冷たいままで、
結露もしないんです。

コップに入った冷たい飲み物て、
テーブルをびちゃびちゃにするじゃないですか。
あれがないんです。

これだけでもありがたい感じ!!

ビールは缶のまま飲むことが多いのですが、
せっかくだからこのタンブラーに移して飲んでみました。

缶で飲むよりは泡がきめ細かくなるような感じで、
美味しくいただけました。

冷たいままかと聞かれると、ビールはぐびぐび飲んじゃうので、
ぬるくなる前になくなっているという感想です。
これって、機能を示す感想じゃない!!てつっこみ!

夏には最適なアイテムだと思いますよ~(*'ω'*)

0 件のコメント: