2013年8月24日土曜日

天王寺

22日のお休みに、天王寺で飲みまして。
天王寺って、あまり利用することのない駅でして。

天王寺で買い物をすることもなければ、
食事もすることもない。
そんな風に思っていたのですが。

8時前にアポロビルで待ち合わせ。
実はアポロビルに行くのもはじめなわけでして。

で、友人行きつけのスタンドふじという海鮮居酒屋へ。
お手頃な価格でありながら、料理がうまい!!
そのせいか、ずっと満席!!

友達が次の日も仕事が早いので、
22時にはお開き。

アポロビルの地下はバル街になっているみたいで、
すっごく活気にあふれてました。

まだ時間の余裕があるので、すこしぶらっとしてみたら、
再開発で街がどこもきれい。

昔はどんよりしたイメージしかなかった天王寺が生まれ変わったみたいです。

長い不況で大阪は元気がなかったのですが、
キタ、ミナミ、天王寺とそれぞれ賑やかなスポットができているようです(*'ω'*)

0 件のコメント: