2013年8月6日火曜日

カレー皿

今、ミスタードーナツでセットを頼むと、
カレー皿をもらえるキャンペーンをしていまして。

ちょうどいい大きさのカレー皿が欲しかったのもあり、
柄も可愛いのでもらいにいくことにしました。

扇町のミスドへGO!!
600円のカレーパンとドリンクのセットか。
1000円のカレーパンとドーナツ6個のセットかいづれか。

さすがに後者だと太るしと思い、前者にすることにしました。
こういうキャンペーンものって38歳のおっさんには少し恥ずかしく。

でも、どうしても欲しいので注文してみました!

カレーパンは普通でしたよ(*'ω'*)

で、お皿はめちゃくちゃ可愛いのです。
二種類あるのですが、どちらも可愛い!
今回はポンでライオンのにしました。

でれどもう一つもほしい!!
欲しいのです!!
あとから買いに行こう♪

0 件のコメント: