2013年8月21日水曜日

ハッピーターンズ

一昨日、梅田に出る用事ありまして、
阪急百貨店で買い物するものもあったので、立ち寄りましてね。

そうしたら、いつも行列ができている、
ハッピーターンズがすいていましてね。
今なら並ばずに買えますということなので買ってみることにしました。

通常のハッピーターンと比べるとだいぶ割高。
ま、めったに食べれるものでもないし、
5種類を購入。

夏季限定の味バナナとマンゴーがあったらしいのですが、
見つからず・・・。

というわけで定番のものだけです。

味はハッピーターンを高級にした感じ。
まさに百貨店仕様です!!

はわい庵のお客様にもお出ししたところ、
喜ばれる方が多くて、帰りによってみますということでした。

これって宣伝料いただける感じじゃない?
なんて思ったり、思わなかったり・・・。

それにしても、こういう行列ものって、
列がなくなると物悲しい感じになりますよね(^_^;)

0 件のコメント: