2013年8月3日土曜日

人って、いろんな思いをもっていますよね。
お客様もしかり、プライベートもしかり。

お客様が望まれていること。
こちらが提供できるもの。

プライベートでは、相手の思い。
こちらの思い。

すべてがイコールではない・・・。
もちろんお互いに望んでいることが合致すればいいのだが、
大抵合致していなくて。

どちらかが、または両方が満足いかなかったりするわけです。

しかたないの一言で片づけてしまえば楽なのだけれど、
期待に添えなかったことは悲しいわけでして。

なんとかお応えできることもあれば、
その行為はなすべきことではないのでお断りするしかないときもあり。

うまくいかないなと本当に残念に思うのです・・・。
はあ、少し気持ちが落ちちゃいました。
とりあえず寝よう、おやすみなさい・・・。

起きたらまた元気になりますので・・・。

0 件のコメント: