2013年8月12日月曜日

ベトナムコーヒー

最近、ベトナムコーヒーが気になって、
ネットで調べたらお手軽に楽しめるセットが楽天に出ていたので、
早速購入することに。

で、届きました!!

ガラスのグラスにコンデンスミルクを加えておき、
アルミで出来たフィルターを使って、
コーヒーをドリップするというもの。

コーヒー豆は深入り、
買ったところの豆は少しバターの香りがしていて香ばしい。

ぽたぽたと落ちるスピードはゆっくりめ。
飲むときにはちょうどいい温度になっています。

味は濃いコーヒーに甘味がついて、にが甘い感じ。
香りに軽くバターのあるのですごくいい感じの飲み物でです(*'ω'*)

たっぷり豆はあるので今月いっぱいはこれだけでもちそうです。
ベトナムは行ったことはないけど、
ベトナムに行っている気分になっています。

0 件のコメント: