2013年8月22日木曜日

トレーニング

昨日は久しぶりにジムにいってきました。
前回からすると一か月ぶり。

前回は何をするにもおしりに響いて断念・・・。
今回はさてどうなることやらで、
軽く流す程度でしてみたら、まったく問題ない!!

これはジム再開できるかも!!!
と思ったのですが、日付変わって今日は肛門科の日。

そうリングを締め上げる日なのです。
締め上げると3,4日は痛みが続くので、
とてもじゃないけどジムは無理だろうな・・・。

大分ぽちゃぽちゃ感が出てきたので、
頑張って鍛えたいところなのですが・・・。

この痔ろうの術式が早く終わることを願うばかりなのです。
厄介な疾患にかかったものですよ(^_^;)

0 件のコメント: