2013年8月2日金曜日

締める

昨日は肛門科の日。
二度目の輪ゴムの締め上げです。

7時半に順番をとって、6番目!
いつもは10番なので少し早い!!
と、喜んでいたのですが、結局診察は10時。

いつもと変わらん・・・。

で、輪ゴムの締め上げ。
今回は前回と比べて痛みが少ない!!
これはラッキーと思ったのですが、
やっぱり締め上げた日はズキンと時々痛むのです。

先生にどれぐらいで完治するのか聞いたら、
9月だね~って言われて、少しショック・・・。

輪ゴムが入っている間は無理ができないので、
早く完治してくれたらいいのですがね(*'ω'*)

今日から、また暑さが復活みたいです!
熱中症に気を付けて頑張りまっしょい!!

0 件のコメント: