2013年12月5日木曜日

レッスン

昨日はウクレレとギターのレッスン。
ウクレレは変わらずで『top of the world』
ほぼ弾けるのですが、ぽかミスがあるんですよね。

練習あるのみですね。

ギターがやっと面白くなってきました~。
コードも少しずつ増えてきています。
頭の体操は変わらずで大変です。

でも、楽しいんですよね・・・。
練習すればするほど指がうまく動くようになるし、
音も綺麗に鳴るようになってきました。

楽器ってほんとに楽しい。

先生とアドリブの話をしていたところ、
ブルースが入りやすいというところになりまして。

で、ブルースってどんな音楽?てところになり、
ブルースを聞いてみようかと思っています(*'ω'*)

来年はアドリブ目指して頑張ってみようかと!
音楽はこれを来年の目標にします!!

0 件のコメント: