2013年12月21日土曜日

ふたたび

今年は、久しぶりのお客様が多かった年でした。
3年ぶり、4年ぶりと、本当に久しぶりに再会できたお客様。

それも5年続けてこられたからなのですが、
ほんとにうれしいんですよね。

一年ぶりというのはあるのですが、
それ以上になると気に入らなかったのかなって思うんです。

それがまた改めてご来店いただくって、
覚えててくれていたんだな、
きにかけてくれていたんだな、
そんな気持ちになるんですよね。

月日が流れるのは早くて、
2,3か月ってあっという間。
下手したら一年ってあっという間に過ぎ去ってしまうわけです。

逆に僕も一年以上行っていないお店があったりで、
行きたいとは思いながらも、たまたま重なる用事だったりで、
ご無沙汰になっているところもある。

それぞれの事情、それぞれの思うところ、
いろんな思いで出会いが出来上がっているんだなって思えた一年でした。

久しぶりにご来店いただいて、再びご縁ができたお客様。
このご縁を大事にしていきたいと思っています(*'ω'*)

0 件のコメント: