2013年12月12日木曜日

手入れ

今月の35分フェイシャルのキャンペーンに合わせて、
ずっと気になっていたことを改善しました。

基礎化粧品の底上げ。
化粧水、美容液、目の周りのケアなどの化粧品を、
さらに良いものを仕入れました。

スチーマーも導入して、よりよい環境を整えることができました。

それにあたり、前まで使っていた基礎化粧品をどうするかというところで、
捨てるのはもったいないので、僕が使うっているのです。

さすがに毎日すると肌って変わってくるものですね。
ざらつきがなくなるもんですね。

感想肌ではないので特に違和感を感じていなかったのですが、
実際お手入れを始めてみるお顔って疲れていたんだと気づきます。

基礎化粧品もあまり古くなるといけないみたいなので、
定期的に替えていかないといけませんね・・・。

ということで、
35分フェイシャルのおすすめです!
意外にお顔は疲れています。

たまにはゆっくり時間をかけてお顔のお手入れしてみませんか?
スチーマーで潤いを与えながらの施術ですね。

終わったときは、ぷるん♪となっているかもしれませんよ。
何より、忙しいときのゆっくりした時間で仮眠なさるのも良いではありませんか?

12月のキャンペーンは35分フェイシャルが10%引きの2700円!!
一年のお顔の疲れを癒しましょう(*'ω'*)

0 件のコメント: