2013年12月14日土曜日

寒い

毎日寒いですね・・・。
寒いのは苦手です。
ただ寝るときは寒いほうがいいんですよね。

布団をかぶっていれば暖かいでしょ?
夏だとそうはいかない。
暑いからエアコン、切れたら目が覚める、朝までつけたら体がだるい。
こんなサイクルがしんどい・・・。

その点、冬は朝までぐっすり眠れていることが多いので。
ただ起きるときの目覚めの悪さはひどいのですが・・・。

外は真冬でも、はわい庵の店内は常夏です。
薄着、裸、どちらでも寒くないように温度管理をしています。
どちらかという高めに設定しています。
温度を上げるのは大変だけど、下げるのは簡単ですので。

冬に縮こまった体を、ぶわーーーと解放してみませんか?

はわい庵もtwitterをしています!
アカウントをお持ちの方はフォローしてみてください。

はわい庵 @lomi_hawaiian

急な変更や、お知らせ、ブログのアップなど、
はわい庵に関する情報をお届けしています♪

0 件のコメント: