いつも思うのだが詰めが甘い・・・。
わりとしっかりしている方とは思っているのですが、
どこか抜けているんです・・・。
そろそろ経費の支払日だし、
クレジット利用の入金依頼を昨日かけたのですが、
振込先の三井住友銀行の確認をするために、
モバイルバンキングで確認したところ。
なんだか嫌な予感がするんです・・・。
で、その嫌な予感的中!!
支店名を間違って登録していたんです。
もともと地元にある三井住友で口座を開いたのですが、
それをすっかり忘れていたんです。
いつも天六支店でしか取引をしないので、
天六支店だと思いこんでいたんです・・・・。
ひゃーーーーーー!
間違えてるーーーーーー!!
気付いたときには楽天スマートペイの受付は終了している!!
入金依頼のときに自動送信されるメールには、
口座名義が違うと振り込めないと書いていたので、
安心はしているのですが、やはり自分の詰めの甘さにぷちへこむわけです・・・。
いつもしっかりしなくていいから、
肝心なところでポカをしないようにしたいものです・・・。
楽天に問い合わせたら正常に取引できたらしく、
というのが、天六支店の同じ口座に僕の名前が確認できたのだと。
そんなあほな!なんですが、そういうならもうこちらはどうすることもできないのです。
支店を切り替えたことがありませんか?という話になり、
銀行に問い合わせてもらえますか?ということで、
次に銀行に問い合わせたところお答えできないと。
ま、そりゃそうですよね。
他人の口座の情報を伝えることはできませんものね・・・。
また楽天の先ほど対応してくれた方に電話して対応待ちです。
どうなることやら・・・。
続きはまた書きますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿