2013年12月24日火曜日

スマートフォン

スマートフォンに替えて1年3か月ぐらいが過ぎたのですが。
なんとなく不満・・・。

アプリゲームをするのですが、
メモリのせいなのか何かは知らないが重たい・・・。

容量の大きいゲームだと、停止なんて当たり前・・・。
なんじゃこりゃ・・・。

で、ちょっと前に話題になった、
mixiアプリのモンスターストライクってやつをやってみたくて、
公式ページに行ってみたら、Android版もリリースされているらしく、
早速ダウンロード!て思ってポチっとしてみたら・・・。

お客様の機種は対応しておりませんだとさ。
へ!?
どういうこと!?
1年3か月前に新機種で買ったものがつかえないって!!

2年縛りとか制約を作っているなら、
それに対応するようにアプリを作りなさいよ!!て思うわけです。

というか、タブレットを持ちなさいという意味なの?
どちらにしても不満であります、わたくし!!

アプリをしない人にとっては、どうでもいい話なのです。
どんどん便利になるせいか、ハードが追い付かないって困りますね。

メーカーからしたらどんどん新しいものを買ってもらうようにしないと、
いけないからなのでしょうが。

そうはいってもね・・・。
余裕のない人もいるんですから(^_^;)

0 件のコメント: