2013年12月2日月曜日

誕生日会

いつもの飲み屋さんで誕生日会。
ほぼ毎月、常連さんの誰かが誕生日。

いろんな年代の人が集まってお祝い。
こういうのって、この飲み屋さんに行くまではなかったんですよね。

友達だったり、付き合ってた人と二人、
もしくは少人数で行っていた行事を、
たくさんの人と誰かを祝うっていいなって思うようなりました。

人の流れって留まることなく流れ続けるので、
今集まれていることって来年は集まれないかもしれない。

来年も同じようにしたいね!て思い続けても、
仕事だったり、プライベートで来年一緒にできるかなんて約束ができないわけでして。

そう思うと、一つ一つ大事にしたいなって思うのです。
先のことはわからないけれど、またみんなで集まれたらいいなっておもうのです。

0 件のコメント: