2013年12月11日水曜日

改めて、その6

というわけで、自己紹介編が続きます。
なんとなく避ける気はなかったのですが、
避けていたんだと思う話です。

このブログでもキーワードとしてちょくちょく出すのですが、
ゲイです。
改めて?て感じなんですけど。
やっぱり、これ抜きには自分を語れないんだろうなと思うのです。

ゲイと言っても、人それぞれ入り方が違うわけでして、
僕の場合は気持ちよければ男でもいいじゃないところから入ったわけです。

だから幼少期から好きになるのは女の子だったし、女性だったわけです。

いわゆる、すっごいスケベだったんでしょうが、
それをひた隠しに生きていたせいか、かなりのむっつりスケベだったんですね。
今では健全にスケベなんですけどね。

だから、かなりの奥手で女性と付き合うなんてできなかったわけです。
でもスケベなことはしたい!というところから、
ゲイの世界に足を踏み入れた感じなんです。

だから最初に同性の人から付き合ってほしいと言われたときは、
頭の中に?が浮かんだんです。
そのとき20ぐらいです。

付き合うって何?
女性と付き合うのはわかるけど男性と?
ほんとにこんな感じ。
それを察して、付き合うというか、たまに会おうと言い直してくれて、
了承したんです。

付き合ったと書きましたが、今思うと付き合ったのかな?て感じなのですが、
3か月ぐらいで別れましたからね。
いわゆるお試し期間、それを含んでしまうのはどうなのかなって思うのですがね。

その後、何人かお試し期間を経ている間に、
もう女性とは無理だと思ったことが・・・ありまして、
極めつけにさらにそう思うことがありまして・・・・
それとはブログにするには生生しいので会うときにでもしましょう。

気が付けば、ずっぽりゲイの世界に入っていました。
自分では片足だけ突っ込んでいる感じだったのですが、
頭までどっぷり浸かっていることに気づいたのは最近なんですけどね。

23,4のときに、一番長く付き合った人に出会い、
長くといっても約5年でしたけどね。
一般では普通の年数がゲイの中では長いね~なんて言われるのですがね。
もちろん、20年、30年とお付き合いしている人もいるんですよ。

同棲とかしていたんですが、
僕が子供過ぎたこともあるし、お互いの気持ちが冷めていき、
別れることを決意した感じですね。

その後、一年とか付き合った人たちもいたり、
なんだかんだと波乱万丈なプライベートを過ごした感じで、
今は一応3年付き合っているパートナーがいるわけです。

一応というのは、今年の7月に2週間ほど一旦別れたので。

何年付き合っても、お付き合いって難しいなって思いますわ。
ちゃんとした確約もない、
繋ぎとめる契約もなければ、子供もいない、
ちゃんと二人の付き合い方を考えていないと、
別れる方向に流れてしまうんですから。

なんだかんだ、男だから一人で生きていく糧をもっているわけで、
お互いに依存しあわなくていいというのは、
いいことであるけれど、難しいことでもあるのだと思うのです。

ま、日々努力と勉強なのかもしれませんね。

と、恋愛だけで時間をとるつもりはないので先を急ぎましょう。

もともと、中学ぐらいまでイジメ?らしきものあっていまして、
今思うとイジメというよりは僕のコミュニケーション不足だったのですがね。

そのせいか、男性にたいして、あまりいい印象をもっていないんです。
今ではめちゃくちゃ改善されましたので、ご安心を!!

それはゲイの世界に入っても変わらずで、
ただ気持ちいいことをするには会話は必要なく、安易にできる世界だったので、
僕には好都合だったのですが・・・。

そういうのもあって、この世界に入っても友達と呼べる人がほんとにいなかったんです。
で、初めてできた友達をきっかけに、いろんな人と話すようになったんです。
もちろん初めての友達は、今でも親友ですし、
僕がなんでも話せる人の一人なんです。

友達と呼べる人も増えてきたのですが、
やはり苦手意識は消えなくて、どう接していいのかわからないことも多々あったのですがね。

はわい庵をするようになって、
コミュニケーション能力が低いのでって言えないところから、
いろんな人とお話できる機会ができて、少しずつですが改善されてきている感があるのです。

さらに、改善というか良かったなと思うのが、
今よく通っている飲み屋さん。
馬鹿になっていい場所だと思えるようになった自分がすごくうれしいんです。

もちろんやりすぎたら、ちゃんと叱ってくれる人生の先輩たち、
お兄ちゃんやお姉ちゃん(?)がいて、楽しく過ごせてます。

自分もいていいんだなって思えるとことって、
すごく有難いなって・・・。
いろいろあったけど、まんざらでもない人生だなって、
ほんとに最近思えるようになったんです。

て、今日は思いっきりダラダラ書いちゃってますね・・・。

で、せっかくなので店の宣伝にもつなげたいと思っていまして。
はっきり言いますが、ゲイです!
女性には性的なものは一切感じません。
なので、女性のお客様でも安心して施術をうけていただけます!!

もちろん、ゲイだからといって、なんでも見せられるわけではないと思うので、
ペーパーショーツ、ペーパーブラ、短パン、ラップガウン、シーツなど、
恥ずかしくならない工夫も万全にしております。

施術時間に加えて、前後合わせて一時間はたっぷりとっていますので、
お話などしてみませんか?
割と男性側、女性側の視点でもの事を考えられる頭はもっていますので、
そんなお話などいかがでしょう(*'ω'*)

マルセイユタロット(カモワンタロット)のリーディングもしています。
占いというよりは、自分の考えをカードに落とし込んでいくものと考えてください。
ほんとは自分が一番知っているんです。
それを気づいてもらうもの、そう思っています。
決して怖いものではありません。

施術を受けた方は1リーディングは無料でしています。
設けている枠ないであれば、2件目も無料です。
枠をこえたら本来1件につき1000円いただくのですが、
キャンペーン中で500円でリーディングいたします。

男性のセラピストの施術に興味があるけれど、
なんだか怖いなって思っている方、いかがでしょうか?
施術だけでなく、いろんなお話で心もほっこりしてお帰りいただけると思いますよ♪

0 件のコメント: