2013年12月22日日曜日

こつこつと

こつこつという表題なので、真面目な話と思ったあなた!
ごめんなさい。
ドラクエ10の話です。

なんだかんだで何か月かプレイしているのですが、
やっとレベル上げのこつがわかってきました。

初オンラインゲームってやつなので要領がまったくつかめずでしたが、
一にレベル上げ、二にレベル上げ、そういうのにやっと気づいたのです。

で、レベル上げにも法則があって、
適正なエリアで戦わないとなかなか経験値がたまらないみたいです。
あと、サポートしてくれる仲間のレベルだったり、
いろんな条件で経験値が変わるみたいです。

て、今頃気づいたのか!!
て、ツッコミいれられそうですが(^_^;)

それさえわかれば、レベルがさくさく上がって、
だいぶ楽しくなってきました~。

プレイする時間が少ないので、
相変わらずバージョン1のボスを倒せずうろうろしているのですがね。
早くバージョン2に移行したいのですが、ゆっくりいきましょう。

0 件のコメント: