2013年10月4日金曜日

誕生日

昨日は、うちのやつの誕生日。
付き合って丸三年の記念日でもあるのですが、
周りからすると一旦別れて付き合ってるんだから三年なんて言わせない!!
と、言われたりもするのですがね。

というわけで、昨日の朝は例の肛門科に行ってから、
阪急、阪神の百貨店へ!!

ランチパーティのセッティングです。
スパークリングワイン一本とケーキと惣菜。
それらを買って、あと中崎町にある肉屋さんでコロッケなど数点。

部屋の掃除をしてうちのを待つが・・・。
来ない・・・。
用事が長引いているとの連絡が・・・。

イライラするもののせっかくのめでたい日だからと心を落ち着かせる・・・。
で、結局到着したのは4時前。

イライラはしていたけど、怒ってはいなかったので、
そちらの言い分もあるだろうけど、こちらはこう思っていたというのを言って、
それからは気分を変えての遅いランチパーティ!!

スパークリングワインもお値段のわりに、とても美味しく。
さすが百貨店の惣菜も美味しく。
ケーキにろうそくをともして、ドリカム風に歌えば良かったと思いながらも、
変に音を外しながら歌を歌って、まずはパーティ終了。

あ、誕生日プレゼントは、うちのが引っ越しするときに家電を買うということにしてたのですが、
さすがに誕生日に何もないのはと思って、
ウエストバッグになるのかな?それを渡しました。

この時点で17時過ぎぐらいだったのですが、
19時に夜ご飯の予約をしていたので、
時間通りにそのお店へ。

中崎町にある牡蠣にくエキスビレッジパワー(店名はこれだったと思う)へ。
生ガキや、ここの名物鍋に魚介類を蒸し焼きにするバケツと呼ばれるものを食べましたよ。
このバケツで作るパスタとリゾットが絶品。

二時間そこにいてお開き。
最後にそこの近くにあるおしゃれなカフェでコーヒーを飲んで、22時前にはお別れ。

というわけで、ばたばたな誕生日会が終了。
うちのも喜んでくれていたみたいです(*'ω'*)

三年間、ほんまにいろいろあって、これからもいろいろあるんやろうけど、
笑いながら、怒りながら、悩みながら、お互い成長できたらいいな~。
そうやって続けられて、毎年お互いの誕生日を祝えたらいいな、
そんな風に思うのです。

だらだらとノロケ日記な感じでした。
すみません!明日からは、なんとなく~日記に変わりますのでご安心を♪

0 件のコメント: